記事一覧

カサゴの塩焼き

さぁ本日、伊豆遠征釣行・最終日・・・
ファイル 1074-1.jpg
最後に残ったイベントは・・・

そーなんです!

私・独りでの「カサゴの塩焼き」パーティー!!!
(西伊豆の某・漁港にて)

まずは、本日の釣果の中から厳選した3匹を捌きました。

カサゴ・・・1匹
サバ・・・・2匹

いずれもシンプルに塩焼きでいただきます!(興奮!)
ファイル 1074-2.jpg
七輪の火力が安定して来たので捌いた魚を網の上へ・・・

かぁー!!! イイ感じです!!!(嬉々)

因みに・・・
この時点でも!?
口をパクパク動かしていたカサゴちゃん・・・

流石っ! 高級魚ですね!!!

「活き」がイイです!!!(驚)
ファイル 1074-3.jpg
七輪に乗せた魚達が焼き上がるのを待つこと・・・暫し!

イイ感じにカサゴさんが焼き上がりました!!!

もう! 堪りません!!!(笑)
ファイル 1074-5.jpg
今回は高級魚のカサゴちゃんを独りで全部!
食べさせて頂きました。

あのタンパクでコクのある白身は、
どんな言葉で表現すれば皆様に伝わるんでしょうか?

最高に美味かったです!!!

伊豆の海に心から感謝です!